NEWS & TOPICS

新着情報

  • 2022.01.25
  • イベント

  • 2月5日(土)オープンキャンパスについて

2月5日(土)開催のオープンキャンパスについてお知らせ致します。

長野県内にてコロナウィルス感染拡大しており、まん延防止措置期間中の開催となります。よって、2月5日のオープンキャンパスについては2022年4月入学予定者を対象とし、感染防止対策を実施したうえでの開催となります。ご一読いただき、お申込みをお願い致します。

<オープンキャンパス開催学科>
・ICTシステム・デザイン科
・医薬サポート科
 
<お申込み可能な方>
長野県内在住の
・2022年3月高校卒業予定者
・既卒生
・社会人

<2/5までの2週間以内>
下記の方は参加をお控えください。
・感染者またはその疑いのある方と接触があった方
・学校や職場等で感染者が出ている方
・県外との往来のある方
・体調の優れない方、風邪症状のある方
・同居のご家族に発熱や体調不良の方がいる方


<当日>
下記の方はご参加頂けません。
・健康チェックシートのご記入や検温にご協力頂けない方
・マスクを着用されていない方
(なるべく不織布マスクの着用をお願いします。)
・事前にお申込みを頂いていない保護者の方
・受付にて検温の際、37.5度以上ある方


上記に当てはまる方で、2022年4月入学をご検討中の方は、個別相談会(オンライン・来校)を開催しておりますので、そちらをご検討頂ければと思います。


2023年度以降の入学をご検討の高校1.2年生および歯科衛生士科をご検討中の方については、3月25日以降のオープンキャンパスへのご参加をお願い致します。
(1.2年生も個別相談会をご利用頂けます。)

なお、今回のオープンキャンパスに学生スタッフの参加はありません。

宜しくお願い致します。