卒業生・既卒者の方へ

長野平青学園同窓会

同窓会総会のご案内

長野平青学園同窓会総会をWEB審議という形で開催いたします。
平成24年以降、事務局体制の変更等により主だった活動が休止していました同窓会ですが、会員数が2,000名を超え、ICT環境が大きく進化を遂げ、また、このコロナ禍の中ということも考え合わせ、本年度よりWEB上での活動を中心にした同窓会活動を行って参りたいと考えております。
本年度の総会の議案としては平成24年度から令和2年度の休止期間中の会計確認を頂いた上で、WEB化及び学園への貢献を含めた本年度の事業と予算の承認、これまで総会を議決機関としていた同窓会を、役員による決議形式に変更し、より柔軟な活動を可能にするための会則の変更に関する承認をいただきたいと考えています。
今回のWEB審議については全会員にハガキ郵送にて通知をいたしますが、だいぶ古い住所リストに基づいた宛先になっております。氏名・住所等の変更及び訂正についてもWEB上で変更が可能になります。お手数ですが変更が必要な方については下記バナーより変更をお願いいたします。

決議事項承認のお願い

総会内での決議事項を掲載しておりますので、ご一読いただき、承認される同窓生の方は方は以下の承認フォームより承認通知をご送信下さい。

定例総会開催報告・決議事項(PDF) 決議事項承認フォーム 

住所等の変更について

※令和3年度以降に住所等の変更があった場合は「住所等変更フォーム」より訂正をお願いします。

■漢字の旧字体や特殊文字は、不明文字として正しく送信されないケースがあり、後程メールでお聞きする場合がありますので、ご了承ください。