NEWS & TOPICS

新着情報

  • 2021.08.05
  • 重要なお知らせ

  • 8/7(土)オープンキャンパスへお申込み済みの皆様へ

この度は、8/7(土)開催のオープンキャンパスへお申込み頂きありがとうございます。

現在、長野県内でコロナウィルスの感染者が急増し、長野市内も「感染警戒レベル4 特別警報Ⅰ」となっております。
しかし、皆様にとって、進路選択をする大切な時期でもありますので、感染対策をしっかり行った上で8/7(土)のオープンキャンパスは、ご案内の通り10:00~12:30の予定で開催をさせて頂きます。

しかし、感染警戒レベルが5となった場合や、イベント開催が難しいと判断した場合は中止とさせて頂く場合がございます。
その際は、ホームページへの掲載およびお電話にてご連絡を致しますので、よろしくお願い致します。

また、感染拡大を防ぐ為、皆さまの安全の為、参加する皆様(保護者の方も含む)におかれましては、下記の内容をご一読頂き、ご理解頂きました上で、当日お越しいただければと思います。

<8/7より2週間以内>
・感染者またはその疑いのある方と接触があった方
・学校や職場等で感染者が出ている方
・県外との往来のある方
・体調の優れない方
・同居のご家族に発熱や体調不良の方がいる方
⇒ 大変恐れ入りますが、今回のご参加はお控えいただけますようお願い致します。平青学園までご連絡をお願い致します。

<当日>
・体調の優れない方
・ご自宅で検温をし、37.5度以上ある方
⇒ 大変恐れ入りますが、今回のご参加はお控えいただけますようお願い致します。平青学園までご連絡をお願い致します。

<当日受付にて>
・受付にて、健康チェックシートのご記入や検温をお願いしております。
お時間を頂きますので、開催時間の10分ほど前にはお越しいただきます様お願い致します。
また、
・マスクを着用されていない方
・事前にお申込みを頂いていない保護者の方
・受付にて検温の際、37.5度以上ある方
⇒ 大変恐れ入りますが、ご参加頂けませんので予めご了承ください。


<開催時>
・マスクは常時着用をお願いします。
・校内には、アルコールスプレーを設置しております。
こまめな消毒をお願いします。
・他の参加者と適切な距離を保つようお願い致します。


皆様には、大変恐れ入りますが、感染防止の為ご協力をお願い致します。